6月5日NLPオンライン特別講演会のご案内





6月5日(水)NLPオンライン特別講演会の詳細です

今回「NLPによるミスコミュニケーションを防ぐ方法」と題するオンライン講演会を開催することになりました。

この講演では、ミスコミュニケーションが起こる原因を詳しく解説した上で、それを防ぐためのNLP手法をわかりやすくお伝えします。

このオンライン講演会を聴いていただくことにより、あなたが何気なく使っている言葉が、相手にどのように伝わるのかがわかるようになります。そのため「明確に伝わるコミュニケーション」と「誤解されやすいコミュニケーション」の違いが明確になります。

私たちはコミュニケーションにおいて、必ず言葉を道具として使うため、今回の講演はどなたにとっても重要な情報を提供することになります。

NLPコミュニケーションの根本原理をわかりやすくお伝えしますので、NLPを初めて学ばれる方には絶好の入門セミナーになります。

また、NLP有資格者にとっても新たな観点からNLPのコミュニケーション方法の神髄を再確認することができます。

このテーマで講演を行うことは今後予定していませんので、ご興味のある方はこの機会をご活用くださいませ。


6月5日(水)開催「NLPオンライン特別講演会」参加概要

講演テーマ「NLPによるミスコミュニケーションを防ぐ方法」
講師山崎啓支(NLPラーニング代表)
講演日時 2024年6月5日(水曜日)20時~21時30分(90分)
開催方法

オンライン開催(zoomを使用します。)

価格 2,980円(税込)
定員 50名
申し込み方法 本講演会は弊社のLINE公式アカウント登録者限定のイベントとなります。
ご登録をお済でない方も、以下のLINE登録マークからご登録していただくだけで、申し込みページにアクセスできます。

また、今後もライン登録者限定で様々なイベントを行って参りますので、今回のテーマの講演にはご興味のない方も、是非ご登録くださいませ。いち早くお得なイベントの情報をお届けします。
ライン登録者限定の無料動画講座(NLPの実践手法がわかる動画講座)など、NLPのスキルUPに役立つ充実した情報を楽しんでいただけます。

★NLPラーニング・LINE公式アカウントの登録★

本講演会はNLPラーニングLINE公式アカウント登録者限定の講演となります。ご登録がまだおすみでない方も、以下のURLからご登録していたくだけで参加していただけます。




【ご利用方法】
LINE公式アカウント登録後、公式アカウントの下部メニューから「NLPオンライン特別講演会」と記載された黄色のメニューをクリックいただくと、LINE上に講演会の詳細、お申込みURLが表示されますので、そちらからお申込みをお願いいたします。