参加お申し込みフォーム

下記フォームより、ご希望のセミナーにお申込みください。

お申込み後、事務局よりメールにて受講費のお支払い方法をご案内いたしますので、期日までに参加費をご入金(銀行振込、またはクレジットカード決済)ください。 参加費のご入金が確認できた時点でお申込み完了とし、お席を確保させていただきます。

なお、ウェブサイト上の情報更新前にお申込みが定員に達し、キャンセル待ちになる場合がございますので、予めご了承ください。

ご連絡をいただけないままで、期日までにご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございますので予めご了承ください。 (お申込みから3日以内に事務局よりメールが届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください)

まれに、インターネット環境により一時的にお申込みができないことがございますのが、その際は日程、時間帯を変更して改めてお申込みをしていただけますと可能な場合がございます。

また、日本国外から弊社公式サイトを通じてお申込みをご希望の方は、サイトからセミナーのお申込みができない場合が多いため、お手数ですが、NLPラーニング事務局メールアドレス(info@nlplearning.jp)までご連絡ください。

・電話 03-5456-5994
・NLPラーニング事務局メール NLPラーニングメールアドレス
・LINE公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40dqm2437r

友だち追加

セミナー・イベントの参加費ご入金完了後のキャンセルに関しましては、参加費より下記のとおりキャンセル料として差し引いてご返金いたします。

・セミナー当日の6日前までキャンセル料はかかりません。
・セミナー当日の5~2日前までは、10%のキャンセル料を頂戴します。
・セミナー前日および当日のキャンセルは、100%のキャンセル料を頂戴します。(返金はありません)

【お申し込み時のご注意】 弊社で行う全てのセミナーは医療行為ではありませんので、現在精神科や心療内科など医療機関で 治療を受けられている方、処方される薬を服用されている方のお申し込みはご遠慮いただいております。

また、当方で行う全てのセミナーは宗教、団体等とは一切関係ありません。 以上をご理解の上、お申し込みお願いします。

    ご希望のセミナーをチェックください。(複数申込み可)

    オンラインセミナー ◆2024年
    NLP特別イベント・ミニセミナー ◆2024年3月6日(水)開催分はLINE公式アカウントからのみお申込みいただけます。
    1日セミナー(会場開催) ◆2024年

    NLP資格認定コース ◆2024年
    オンラインコース ◆2024年
    習慣化実践塾:詳細はこちらから ◆2023年
    半日セミナー(会場開催) ◆2023年

    必要事項をご入力ください

    お名前必須
    フリガナ必須
    住所必須 ※上段に郵便番号を記載してください。

    電話番号必須
    メールアドレス必須 ※携帯メール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp)には、テキストPDFが届きませんので、携帯メールアドレス以外でのお申し込みをお願いいたします。


    ※~@icloud.com(@mac.com、@me.com)など、一部のメールアドレスが弊社に届かない可能性が高いため、以下のメールアドレスでのお申込みを推奨いたします。
    →推奨:@gmail、@yahoo.co.jp、その他パソコンメールアドレス



     確認用
    年代
    ご職業
    今回の参加動機をお聞かせください必須
    備考
    NLPの受講歴について

    他団体でNLPプラクティショナーコース、マスタープラクティショナーコースを受講された経験のある方は「あり」にチェックください

    NLPラーニングを知ったきっかけを教えてください
    メールセミナー配信必須

    内容をご確認の上、よろしければ「送信する」を押してください。

     


    ※当フォームから送信された内容はSSL(暗号化)によって保護されます。
    ※ご入力頂いた情報に関しては、株式会社NLPラーニングにて、厳重に保管します。
    ※弊社のプライバシーポリシーはこちらです。ご確認ください。