Q10.他の団体でプラクティショナー資格を取得済みなのですが、マスタープラクティショナーコースに編入することはできますか?

2015.09.16

プラクティショナーコースではそれぞれの団体で、教える内容は重複する部分が多いのですが、教え方、コースの運営の仕方はずいぶん違います。別の所でも書きましたが、そのくらいに主催団体の方向性や、カラー(いらっしゃる方々が作り出す雰囲気)の違いで、同じNLPでも別物のように感じられるのです。

そのため、マスターから私たちのコースへ編入したとしても、土台となる体験や考え方が異なっているため、理解しずらくなる可能性が高くなります。

このような理由で、マスタープラクティショナー養成コースからの編入はお受けしておりません。

これまでも、弊社のマスターコースからの編入を希望された方々はいらっしゃいましたが、どうしてもという方には、まずは弊社のプラクティショナー養成コースから参加していただき(他団体割引有り)、マスターへ進んでいただきました。このような方々も、弊社のNLPプラクティショナー養成コースは新鮮で全く異なった学びができたとお喜びいただきました。

なお、プラクティショナーコースを他団体で受講された方は25%割引で私たちのプラクティショナーコースへ参加していただけます。