Q6.内容についていけないかもしれないので、心配です

2015.09.16

私たちは、参加される皆様に深く理解していただくことに、特に気を配っています。

例えば弊社の長期コースなどは、大きな変化(根本的変化)を体験していただくことを主眼として設計しているため高度な内容もあえて投入していますが、初学者にも十分にご理解いただけるように説明しています。難しい内容の場合は、段階的にお伝えします。NLP理解の鍵となる重要な内容に関しては繰り返し様々な角度から説明を加えています。

今しがた書きました説明の方法の基本的な姿勢は私(山崎啓支)が執筆した10冊の本にも反映されています。弊社のセミナーに来てくださる方々の動機は、私(山崎啓支)の本が解りやすかったという方が多いので、「解りやすさ」という意味では高い評価をいただいております。これまで受講下さった多くの方の受講感想にもに大変分かりやすかったと喜んでいただいております。

そして、さらに皆様にお一人残らず満足のいく理解をしていただくために、十分な人数のアシスタントを用意しています。アシスタントには特別なトレーニングを施し、参加者の皆様の疑問にお答えすべく万全のフォロー体制を敷いています。