Q7.NLPプラクティショナー養成コースの無料説明会はやっておられますか?

2015.09.16

開催しておりません。
単発セミナー後に簡単にNLPプラクティショナー養成コースのご案内をさせていただいておりますが、コースのためだけのための説明会は行っていません。

長年、NLPを伝えてきて痛感していることですが、NLPは体験して初めてどういうものか分かるものです。コースの内容や目的を言葉や資料だけで説明するのは十分ではないと感じています。特に、NLPラーニングのプラクティショナー養成コースの場合はそれが顕著に表れています。とてもユニークなセミナーの設計をしているのと、根本的変化など、ある程度の時間のレクチャーとワークを体験して初めて理解していただける内容が多いからです。

そこで、弊社のNLPプラクティショナー養成コースにご興味がある方は、ぜひ単発セミナー(5時間/1日セミナー)の受講していただきたいと思っています。

弊社(山崎啓支)が行うどのセミナーに参加していただいても、NLPプラクティショナー養成コースの「カリキュラムの特徴」「教え方の特徴」「場(カラー)の特徴」などを体感していただけるようになっています。

単発セミナーを体験頂いた上で、NLPラーニングのNLPが合っていると肌で感じた方が、弊社のプラクティショナー養成コースに参加されると必ず満足していただけます。