3月6日NLPオンライン特別講演会のご案内





3月6日NLPオンライン特別講演会の詳細です

今回「目標達成力を高める8つの質問」と題するオンライン講演会を開催することになりました。

この講演では、NLPの代表的な目標設定法である「8フレームアウトカム」を詳しく解説します。

「8フレーム」とは様々なバリエーションの8つの観点(視点)と捉えると良いでしょう。

その中には「具体的な視野」や「達成イメージを豊かにする視野」、「自信を強化する視野」などがあり、観点(視点)は多岐に渡ります。

この講演では、なぜこれら8つの観点からの質問が目標達成力を高めるのか?、その理由をNLPの基本理論に基づいて説明します。

NLPを初めて学ばれる方には絶好の入門セミナーになりますし、NLPを目標達成という観点で整理したいNLP有資格者の方にも有益な知識を提供します。

また、コーチングに興味のある方には、質問の効果を理解するのに役立ちます。


3月6日(水)開催「NLPオンライン特別講演会」参加概要

講演テーマ目標達成力を高める8つの質問
講師山崎啓支(NLPラーニング代表)
講演日時 2024年3月6日(水曜日)20時~21時30分(90分)
開催方法

オンライン開催(zoomを使用します。)

価格 2,980円(税込)
定員 50名
申し込み方法 本講演会は弊社のLINE公式アカウント登録者限定のイベントとなります。
ご登録をお済でない方も、以下のURLからご登録していただくだけで、申し込みページにアクセスできます。

また、今後もライン登録者限定で様々なイベントを行って参りますので、今回のテーマの講演にはご興味のない方も、是非ご登録くださいませ。いち早くお得なイベントの情報をお届けします。
ライン登録者限定の無料動画講座(NLPの実践手法がわかる動画講座)など、NLPのスキルUPに役立つ充実した情報を楽しんでいただけます。

★NLPラーニング・LINE公式アカウントの登録★

本講演会はNLPラーニングLINE公式アカウント登録者限定の講演となります。ご登録がまだおすみでない方も、以下のURLからご登録していたくだけで参加していただけます。




【ご利用方法】
LINE公式アカウント登録後、公式アカウントの下部メニューから「オンライン特別講演会」と記載された黄緑色のメニューをクリックいただくと、LINE上に講演会の詳細、お申込みURLが表示されますので、そちらからお申込みをお願いいたします。